昨日遊びに行ってきたラグーナ☆
そもそも行くきっかけになったのは…
友達がペアチケットが当ったから
誘ってくれてありがとう
初っ端から『ドリーミング クエスト』 に大いに手こずりました
「好き」を何回も叫ばされた時はめちゃくちゃ恥ずかしかった
『ファイア ファイア』 には3回もトライしました![]()
一回目は4400点 二回目は8200点 三回目は15000点 と
自分の中では成長しましたが、ランク的には全然下位で
どうやったらうまく出来るのかなぁと思いました
『カヌー』に初体験しました
結構難しいもんだなぁと感じさせられました![]()
ケドめっちゃ楽しかった
食べ物系ではラグナシアの餃子ドッグ
温かくて美味しかった
おさかな市場での海鮮丼
ほんとに最高~![]()
ショー系も期間限定のシーズンショーの
『ハッピー ハロウィーン』 も見れたし
夜の『ファンタスティック コンサート』 も見れて
ホントに 大
満足 でした
10月最後…明日から11月になってしまう (´・ω・`)
そんな今日はハロウィンではないですか ヽ(゚◇゚ )ノ
『 Trick or Treat 』
思い出すなぁ~高校時代のあの出来事…。
そんな私はラグーナに遊びに行ってきました o(^▽^)o
ラグーナの感想はまた後日、日記に書きます <m(_ _)m>
ではでは (@^ ^)/~~~

