昨日遊びに行ってきたラグーナ☆


そもそも行くきっかけになったのは…


友達がペアチケットが当ったからびっくり


誘ってくれてありがとうは


初っ端から『ドリーミング クエスト』 に大いに手こずりました汗nomad


「好き」を何回も叫ばされた時はめちゃくちゃ恥ずかしかった恥


ファイア ファイア』 には3回もトライしましたわーい


一回目は4400点 二回目は8200点 三回目は15000点 と


自分の中では成長しましたが、ランク的には全然下位で


どうやったらうまく出来るのかなぁと思いましたスマイル


カヌー』に初体験しましたマルキラ☆


結構難しいもんだなぁと感じさせられました汗


ケドめっちゃ楽しかったスマイルくん


食べ物系ではラグナシアの餃子ドッグ


温かくて美味しかったスマイルくん


おさかな市場での海鮮丼


ほんとに最高~きゃー・ピンクマ


ショー系も期間限定のシーズンショーの


ハッピー ハロウィーン』 も見れたし


夜の『ファンタスティック コンサート』 も見れて


ホントに ×3 満足 でしたおんぷ


ペタしてね



10月最後…明日から11月になってしまう (´・ω・`)


そんな今日はハロウィンではないですか ヽ(゚◇゚ )ノ


『 Trick or Treat 』


思い出すなぁ~高校時代のあの出来事…。



そんな私はラグーナに遊びに行ってきました o(^▽^)o


ラグーナの感想はまた後日、日記に書きます <m(_ _)m>


ではでは (@^ ^)/~~~

ペタしてね