今日、初めて


コンタクトの上に


コンタクトを付けてしまいました汗


こんなことってあるのかぁぁぁぁスマイル君


どうも右目が違和感がすると思ったけど


まさか同じ目にコンタクトを入れてるとは!


しかも、いつもなら少しの違和感なら


少しするとしっくりした位置に


コンタクトが移動してくれたりするので


放置ぎみだけど


今回は珍しく一回とって


はめ直ししよっと思って


はずしたら…


はてなはてな


コンタクトが二枚!


そして、まだこの時点では


自分が犯したミスとも思わず…


製造者を疑ってしまいました汗

(ごめんなさい m(u_u)m )


でも冷静さを取り戻し


もしや右目に左目のコンタクトを…


チェックしたら…やっぱりそうでした冷


朝急いでたのに余計に時間をとられましたはぁ~


急がば回れですね笑


ペタしてね