自分のことなのに


自分の心がわからない


思い悩んで


つらいです




日曜に友達にみかんをもらってから


毎日楽しくみかん食べてますみかん


いただいた日に1個みかん


次の日に 2個+ 1個(別の方から)みかんみかん みかん


そして、今日2個みかんみかん


明日はいくつ食べようかなぁみかん


ペタしてね

今日は友達といっぱいお話しましたイェイ!


ビンゴゲームというイベントに参加したら


見事友達はビンゴ!


メダル100枚もらって楽しく遊べましたわーい



また、久しぶりに差し入れを買って元バイト先へキラキラ


かわいい後輩くんが良い知らせを報告してくれて


なんだか自分もハッピーにスマイル


お祝いははてなって言われたけれども…


おめでとう!



なんか日記ではだいぶ省略しっちゃって


表現全然出来てないけど


めちゃくちゃ満足した一日でしたピース!


ペタしてね