満足した一日今日は友達といっぱいお話しました ビンゴゲームというイベントに参加したら 見事友達はビンゴ メダル100枚もらって楽しく遊べました また、久しぶりに差し入れを買って元バイト先へ かわいい後輩くんが良い知らせを報告してくれて なんだか自分もハッピーに お祝いはって言われたけれども… 『おめでとう』 なんか日記ではだいぶ省略しっちゃって 表現全然出来てないけど めちゃくちゃ満足した一日でした