清春、清水JAMJAMJAMでのライブ | ドナルドダックは永遠に不滅です

ドナルドダックは永遠に不滅です

大好きな清春、Dir en grey、浅井健一の音楽について書いていこうと思います!



コメントはご自由にどうぞ。お待ちしておりますm(_ _)m

いや~、先日の清水での清春のライブに参加したんですけど、サイコーでした!

去年のZepp Tokyoのカウントダウンライブ以来だったんですけど、今回は会場が小さいので、「清春近っ!!」って感じで、もう鼻血出そうでした(笑)

清春が前に乗り出して来た時なんて、最前列の方達が、清春に触りまくり(に見えた)で、すっごいうらやましかったです(笑

Beside you、演るのかと思って大分ビックリしました。NITE&DAYも!
それはまぁ、歌わずに終わりましたけど、本当に歌ってたら、俺は泣いちゃってどうしようもなかったと思います(ノ_・。)

でも、君の事が と、HORIZONを続けてやったのかな?その辺りでボロボロ泣いちゃって、身の処し方に困ってしまいました(笑)

どっちにしても泣いてたという事で、感動的なライブでした!

また行きたいでーーーす!