ケッタマシ~ン^^~河童は移動速度が上がった^^ | バ河童の放蕩華奥冒険記&MORE

バ河童の放蕩華奥冒険記&MORE

料理、酒、日々の生活(ライブ、読書、バレーボール観戦)について書いています。
料理については、かなり冗談交じりな物も含まれていますが気にしないで下さい。
基本、追っかけ日記です(^_^;)

今日はお休みだったので、いろいろ、お買い物に言ってきました。


ちなみに、これは、この前作った、ニラレバ味噌マヨ炒め(笑)


河童さんの出店記録-ニラレバ味噌マヨ炒め


味噌&マヨでコクとまろやかさがアップしています^^;


案外行ける物ですね。


そして、今日、ホームセンターでケッタマシ~ン(自転車)を買ってきました。


河童さんの出店記録-自転車


お買い物用に後ろ篭を付けてみました^^;


折りたたみなのに、実用的です^^;


で、早速買い物に^^


河童さんの出店記録-バラフ01


”バラフ”と言う物らしいです。


河童さんの出店記録-バラフ02


見た目が綺麗なので買ってしまいました。


無駄に食感が良いです。


そして、少し塩気があります。


使い方が分からなかったので、とりあえず、ブリ刺しのあしらいにしてみました。


河童さんの出店記録-ブリ刺し


久しぶりのぶりです(笑)。


親父ギャグじゃないです><


それにしても、自転車は良いですね^^


行動半径が広がりました^^


やっぱり歩きでは無理があります^^;