何か、TV局が来てた・・・ | バ河童の放蕩華奥冒険記&MORE

バ河童の放蕩華奥冒険記&MORE

料理、酒、日々の生活(ライブ、読書、バレーボール観戦)について書いています。
料理については、かなり冗談交じりな物も含まれていますが気にしないで下さい。
基本、追っかけ日記です(^_^;)

少しニラ率の下がった鍋を食べました^^;

河童さんの出店記録-ニラ味噌鍋


今回は味噌仕立てです。


コチジャンが有れば良かったのですが、あいにく切らしていました。


まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、今週の月曜日に店に、東海テレビさんがやってきました。

河童さんの出店記録-撮影風景


わかりにくいですが、取材風景です。


12月の5日に放送予定だそうで・・・・


私には関係ない話ですが・・・・


どうせ来るなら、華ちゃんがよかったなぁ、などと考えた河童です。


ちなみに、お題は、”料理長が自宅で作る鍋料理”だそうです。


私の場合は”ニラ鍋”ですかねぇ(苦笑)