ホテル到着されました天皇皇后両陛下 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

ホテル到着されました天皇皇后両陛下


https://youtu.be/ag5Shh_o1BI?si=xVhDT5aIKr4w6z_o


Abemaですブルーハーツブルーハートブルーハーツ


お召しのスーツのスカートが丈長過ぎる、との指摘がありましたが、いちゃもんも甚だしい!💢


ノースリーブのロングドレスに同生地のジャケットではキョロキョロはてなマーク


太っている方なら、そのようにオーダーメイド仕立てで着られるか、と。


凄い歓迎ぶりびっくり


そのまま宿泊されるんですね目がハート気づき


バッキンガム宮殿には宿泊されないのですねキョロキョロ


紀子さま、ご公務で映像出てました照れ飛び出すハート


ますます、姑の美智子さまにお顔、雰囲気がよく似てきました、紀子さまは。


芯があるというか、佇まいが姑嫁で、同じ感じ。


雅子さまと紀子さま、美智子さまは、共に皇室へ嫁いでこられた民間人の方ですが、愛子さまには雅子さまが選んだお相手の旧皇族(男系男子)の方が皇室入り(婿入り)、と、とーちゃんの独り言です笑い泣き


彼が女性天皇の愛子さまの代わりに国事行為を代行、愛子さまは1男1女の母親に、なると。


そういう予言がありましたキョロキョロ


愛子さまには自由恋愛は許されませんが、紀子さまのように佳子さま、悠仁さまにも自由恋愛で結婚されることを私は願っています。


読んで下さってありがとうございます🦛🦍💗


では、また✋



すぬうぴい🍒

 
サムネイル