今日は慰霊の日です | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しました、昨日、とーちゃんの実家のお墓参りに照れ

最近、足が右側の方🦵の太ももが左側より太いので、足パカ筋トレ💪しています。下半身デブ豚だからね…人( ̄ω ̄;)💦💦

スキニーのデニムカッコ良く履きたいから笑

「光る君へ」ドラマやってて、見ているけど、皇位継承の争い、日常茶飯事な生活だったのでは?

沖縄慰霊祭ありましたね、今日は。

しばらくの間は、どっぷり皇室ネタ記事になりそうです(^_^;)

てか、雅子さまと話したわけではないのに、何で、とーちゃんは「愛子さまは女性天皇に」とあたかも次期が決まっているかのように話すんだろうね…凝視はてなマーク

新たに、とーちゃんが皇室について喋ったら、「とーちゃんの独り言」で記事に起こしますニヤリ

読んで下さってありがとうございますうさぎのぬいぐるみ笑い

では、また明日大あくびびっくりマーク

すぬうぴい🍒