アメブロでの記事発信には配慮も必要です… | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはようメガネ晴れ

気を付けておくことがあります。

世間は狭い…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


アメブロならば、何を書いてもいいわけないよね…(´-ω-`)

秋篠宮御一家と血縁のある普通の一般人で普通の主婦が自分のブログをアメブロでやられています。

実際に佳子さまとは血縁関係、彼女のお子さん達とも佳子さまとは血縁関係にある、と。

秋篠宮御一家の血縁、ということは紀子さまの親戚にあたるわけです。天皇陛下(秋篠宮皇嗣殿下の実兄)の方の血縁ではなく、紀子さまの実家と彼女(ブログ主さん)は血の繋がりがある、と。

当然ながら、紀子さまを叩いているブログも彼女は目にしているわけです。

フィギュアスケート観戦歴が中学生の頃から長いという、私より15歳年上の還暦過ぎの主婦も自分の孫達は可愛いが、紀子さまは大嫌い、とハッキリ自己主張をブログで隠しはしません。

人の好き嫌いは人其々ですが、彼女もそれらのブログが「あなたへのオススメ」として、マイページに流れてくるので、嫌でも閲覧するようです。

どんな内容なのか、と見てチェックするわけです。

気を付けていきたいと思います!!

読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>

すぬうぴい🍒