食べたいものを食べながら痩せるスタイルで | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんにちはサングラス


私の母親が一番細い足👣(^_^;)


孫娘達よりも家族の中で細い魂が抜けるびっくりマーク




いろんなおやつを食べてきましたが、


コンニャクゼリーしか、勝たん(笑)


気ままに食べながら痩せるスタイルで、今、体重落としていっているよグー炎ハッ


毎日数回の体重測定はしなくていいですキョロキョロ


私は、どうしても無理です(^_^;)


なので、カロリー計算もしません凝視


ゆる~くやっていくだけで良いです(^_^;)


では、また✋


すぬうぴい🍒