NHKは次の捏造リーク報道をしたら解体に… | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

ちょっと気になる話を見掛けたので、厄除けか祈願カキコお願い気づき

NHKは次の捏造リーク報道をしたら解体にそのまま、まっしぐら

になります。

何で、学習しないのか、不思議ですキョロキョロ

まさか捏造リーク報道を平気でするのが天下のNHK大御所とは
…( ̄▽ ̄;)

解体したら、別のネットがマスコミに代わるかもね。

何回も繰り返し、平気で捏造、嘘を妄想混ぜ込みで垂れ流すのが我が国のマスコミとは、この世も末期としか言いようがないです。

凝視

この世グレンと引っくり返るぞ

という予言が現実味を帯びてきました。

静観して、成り行きを見つめていきたいと思います。

…🦛

…🦍

では、また✋

すぬうぴい🍒