気になる話 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

え???


これ、本当なの?と気になる話がYouTubeにありましたので、貼らせて頂きます。


https://youtu.be/HsuiuZXz9eI?si=Ksi2Zmhks1uiL7D8


上皇さまが秋篠宮皇嗣殿下の皇籍離脱を国民にメッセージで伝えると共に、愛子さまの皇太子殿下の地位を宣言、秋篠宮御一家の皇籍離脱を伴う廃嫡を天皇陛下の皇室会議で決定し、皇室典範改正も同時に施行、と?


この話、どこまで信じていいのか?キョロキョロ


凝視


悠仁さまの成人(18歳の誕生日)を待てないという事情が天皇陛下、雅子皇后、愛子さまには、おありのようですね…。


上皇さまが秋篠宮皇嗣殿下ではなく、孫娘の愛子さまの即位を望んでいる、とその動画では、そういう内容になっていました。


速報だというので、動画を見たんだけどね…キョロキョロ


…🦛


…🦍


…(-ω- ?)


そうなんですか?凝視


知らなかったですね…人( ̄ω ̄;)


引き続き、見ていきます、その動画の次の配信を。


以上


すぬうぴい