なんか心に引っ掛かる動画を見ました… | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

なんか心に引っ掛かる動画を見ました…


https://youtu.be/26-wO-MPOYI?si=CUDtkO61pONBbVod


そう(-ω- ?)???


皇室典範改正が今年(令和6年)の9月迄に実行、秋篠宮御一家は皇族としての地位を家族全員で失う?と同時に「愛子天皇」即位実現の道筋が出来る


という内容でしたキョロキョロ


凝視


悠仁さまの誕生日が9月6日、成人(18歳)でお父様の公務の引き継ぎも可能に。


6月中に、八咫烏の伊勢語り部さんが動画で仰っていた動きが岸田政権の元でなされるのですか?


週刊誌が秋篠宮御一家を叩きまくっていて、珍バイトが悠仁さまを貶める誹謗中傷の類いには宮内庁はダンマリ…(´-ω-`)


行方を見守りたいと思います!


以上


すぬうぴい