社会人一年生の愛子さまの課題「時間管理」 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

社会人一年生の愛子さまの課題「時間管理」


https://www.news-postseven.com/archives/20240608_1968749.html?DETAIL



毎日、遅刻魔の常習犯では、会社から


「もういい、明日から来なくていいからね」


と言われ、辞めることが実際に、私の会社でも過去に起きています。前の職場の別の会社でも、そう言われて、本人は「遅刻したぐらいで!じゃあ、明日から私は来ません、辞めるわ」と開き直ったケースが昔、いました。


日赤は身内(愛子さまの母親)が総裁を務めていますが、娘だからといって、遅刻して、仕事も始めるのが遅れていいわけがありません。


愛子さまは自分が周りに自分の遅刻が迷惑を掛けた、という自覚はおありなので、


時間管理が出来るように頑張って下さい!


身内の会社に勤務している私には他人事には思えません、愛子さまは私の長男と同い年(長男は学年が1つ上の早生まれ)、母親視点で、愛子さまを見ています。


とーちゃんの独り言曰く、愛子さまには男系男子の旧皇族男性が伴侶として、子供を生むのも決まっているということ、将来の旦那さまにも迷惑が掛からないように、生活リズムの改善をされて下さいね。


とーちゃんの独り言は八咫烏の伊勢語り部の方とほぼ同じ内容なので、割愛させて頂きます。


ちなみに、とーちゃんは皇室には詳しくないし、霊能力を持つ仕事とは無関係な一般人です。


愛子さまにも公平な視点で書いていきます。


依怙贔屓は一切致しません、辛口になることもあります。


読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>


では、また✋


すぬうぴい🍒