儀式(法事)はちゃんとなされる愛子さま | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

儀式(法事)はちゃんとなされる愛子さま


https://youtu.be/Fy2F8iY4Rpg?si=Gw0OiGIJrW00oxjL


1人できちんと法事の作法を弁えて、なされる愛子さまです。


私の友人には出来ない、法事の時に故人へ拝礼のお辞儀をすることが愛子さまには出来る。


私の友人は理解が出来る知能ではなく、これは意外にも、かなり高度である拝礼のマナーです。


秋篠宮御一家も一緒にいました、その儀式には。


普通の表情に見えました、映像を拝見した限りでは。


🙇‍♀️💦


兄弟で皇位継承の争いを見たくないと私は願っています。


国民が二分され、「愛子天皇」派と「悠仁さまを含む秋篠宮皇嗣殿下即位支持」派の争いを生むことは望みません。


読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>


すぬうぴい