今日は昭和の日だということで思い出話 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和の日は、かつて天皇誕生日🎌だったから、昭和天皇のお姿、黒電話電話

昭和天皇は88歳で御崩御されましたが、上皇さまは父親より長生き、と、とーちゃんが平成だった時に、はっきり断言しました。

自民党、議席獲得、投票結果が厳しい、と。

時代の流れを感じます。

令和の次の時代が良きものでありますように祈っています。

すぬうぴい🍒