もしかして…男系男子皇位継承はまさかの…( ̄▽ ̄;) | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

もしかして…男系男子皇位継承はまさかの…( ̄▽ ̄;)



愛子さまの婿のY染色体を持つ子供の皇位継承が認められる?

 
サムネイル


そういや、とーちゃん曰く、愛子さまは婿取り、そこの家は旧皇族のご子息の方が愛子さまとの間に男児を儲ける、そこから皇位継承されていく、といった感じだったね👀


愛子さま本人は皇位に固執はしなさそう。


「羽生結弦君と愛子さまは同じ星を持っている」


と占いで言われていましたが、


社会的地位(スターの地位、皇位)には全く無関心、自分が自分でありたいことを最優先にする


というなら、納得です。


意外と、お婿さんは自分の遺伝子が皇室に残るとは全く考えてはおらず、愛子さまが幸せであれば、いい、皇位継承の泥沼争いには関わりたくはない、自分は好まない、と傍観されるのかもしれませんね。


とーちゃんは意外と冷静に見ているので、私も静観の様子を取ります。


以上


すぬうぴい🍒