ホンマもんは表には出ない 地震予知の霊視 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

また「たつき諒」さん予言に便乗ですかはてなマーク

表には出ない。

地震予知の
霊視は大半が「パチもん」
と言われて
います…
(´-ω-`)


「ホロスコープ」
「タロット占い」
YouTube動画
配信で、
同じ事を
言っていますね…( ̄▽ ̄;)

何で皆さん、一様に「たつき諒」さん予言のコピー
…( ゚ 3゜)

凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

えむびーまんさんブログを見ましたが、どこにもたつき諒さんがホンマもんとの証言はありません。

別の掲示板では、

たつき諒さんにはその霊視能力自体が無い、パチもんと見抜かされていました。

単なる空騒ぎに終わる

と言われていました。

「あれ?何も起こらないじゃん?あの予言の日は何だったの(´・ω・`)???」

で終わるそうです。

真面目に書かせて頂きます。

何も起こらなかったら、安心して、明日の朝を迎えて下さい、仕事も普段通りに。


以上

すぬうぴい