今日はホワイトデーです♪ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とーちゃんから貰ったイチゴ🍓チョコ🍫

娘にも1つ分けたけど、「え~💦」と吐き出したので、勿体無かったですアセアセアセアセアセアセ

大人🍷🎩✨チョコだったから、クッキークッキーのプレゼントの方が良かったとか。

娘は「ドラえもんガム」、「おっとっと」、「パピコ」、スナック菓子「たこ焼き」がお気に入りのおやつです。

そんな娘も19歳ですほんわかびっくりマーク

小学生女児向けパジャマが娘の着ているサイズって…人( ̄ω ̄;)

学校の先生になるべく、大学に通っています。

私の好きなチョコは自分で買うよ笑

読んで下さってありがとう😆ございます💕✨

では、また✋

すぬうぴい🍒