#おすすめの歴史ドラマ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗


夫婦で、楽しみな歴史ドラマは




ひかる君へ

 
サムネイル

です。






1年の期間に渡るドラマに目が離せないです。


まさかの「床を共にする」シーンをNHKが放送するとは思わなかった ゚ ゚ ( Д  )


しかし、私自身、未婚の身でした前の彼氏とは子供が出来なかったままに終わった恋、まひろのこのシーンに重ねて、見ていました。


本当に前の彼氏の血を分けた子供が欲しくて、必死だったなぁ…、まひろが道長に身体を預けるシーン、なかなか見られない、と思いました。


では、また✋


すぬうぴい🍒