桜スイーツ セブンイレブン♪ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは😃🌃


久しぶりのコンビニスイーツ🍰🍩🍮✨




夕食の後にいただきました桜


桜🌸と宇治抹茶のパフェパフェ


開けたら、こんな感じハートのバルーン



3層に分かれているお団子

味の感想は

よく頑張りました100点二重丸拍手

ところで…( ゚ 3゜)

高血圧の定義が変わるとかキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

「140/90」から「160/100」に変更するのが今年の4月からだとか。

凝視

健康診断で、上140超えていたから、高血圧の治療を始めたのが2年前なんですけど…真顔

はぁ😞💨

薬💊手放せないよもやもやガーンガーンガーンピリピリ

今は、落ち着いてはいますが泣き笑い

明日も仕事おねだり

読んで下さってありがとうございます<(_ _*)>

追伸

羽生結弦君ファンの方々はSNSの情報に振り回されない方が良いって?(-ω- ?)

アンチの連中が相変わらず羽生結弦君をSNSで誹謗中傷を繰り返しやっているから、SNSの情報のチェックは不可欠なのです。

すぬうぴい🍒