野球の方が面白いという現象が起きそう… | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう

 


なにやら、違ってきそう?

野球の方が面白いという現象が起こる野球

のかも😃

スポーツで地上デジタル放送のコンテンツが野球⚾で占められ、次第に他のスポーツ、バスケ🏀もクローズアップされてくる。

そんな気がします笑スター

…🦛

…🦍

ところで…キョロキョロ

フィギュアスケート⛸️の目玉👀である肝心の4A(4回転アクセル)は最早、忘却の彼方へ凝視

「4Aって何それ?美味しいの?」っていう感じですキョロキョロ

宇野昌磨君も存在感が…( ̄▽ ̄;)

世界選手権の放送は地上デジタル放送でもありますパー笑い

が、話題にならないところを見ると、アンチの連中が発狂して羽生結弦君を叩いて、否定的な非難のコメントを撒き散らしているのがSNSで分かります。

そりゃ、GUCCIがね…人( ̄ω ̄;)

羽生結弦君と大谷翔平さん、どちらも活躍が楽しみです♪

読んで下さってありがとうございます😆💕✨

では、また✋

すぬうぴい🍒