家政夫ミタゾノ最終回「美田園さん名言」☺️ | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう



家政夫「ミタゾノ」最終回の美田園さん名言について。




こと。

「ネット(SNS)に捏造、嘘の情報(フェイクニュース)を書き込んで、他人を誹謗し、でっち上げて中傷することは自分に返ってくる」

ということを登場人物のジャスティスママに身を以て、思い知らせたこと、

爽やかで、
痛快!!!

来年もあるかなぁ、続編。

美田園さん、家庭夫の腕前は、パーフェクト


ピシッと、テキパキ、ミスの一つも無い家事のスキルの高さに感心してしまいました




フェイクニュース、見極める目を養いたいものです…グーハッ

ありもしない偽の情報で惑わすスピリチュアル商売でお客さんから高額、多額のお金を巻き取るブログにも要注意ムカムカムカムカムカムカ

相変わらず、平然とスピリチュアル商売をやっているブログ主さん、前は私のブログを笑い者にして、嘲笑して、大変苦痛でした。

美田園さん、お疲れ様でした!

また楽しいドラマがあるといいなぁテレビ

読んで下さってありがとうございます(*^-^*)

また明日☺️