今日は本当は東京オリンピック開催の式典だったね…(^_^;) | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、こんばんは


今日は本当は東京オリンピック開催の式典だったね…(^_^;)

代わりに昨日から取り掛かっていた塗り絵、やっと完成しました☺️

池江璃花子さんのご挨拶、来年の開催に希望を託す形になりました


羽生結弦君のミュージックステーションのCM、やっと見られましたキラキラ







見られましたラブラブハートラブラブ

山形は、まだ梅雨明けは先です…人( ̄ω ̄;)

コロナ禍のピーク???

…(;・ω・)

まだ落ち着きませんガーンガーンガーン

明日も塗り絵ですカラーパレット

外出もスーパー、コンビニくらいしか出来ないので、しばらくの間は我慢ですもやもやもやもやもやもや

読んで下さってありがとうございますお願い

また明日メガネ