きょう、第1回ワークショップ≪アクターズクラス2008≫を打ち上げた。
・・・といっても、役者として歩く彼等にとっての始まりでもある。
無事(?)終ったことで、ホッ・・・とすると言いたいところだが、
その暇はない。
彼等にとっての始まりであれば、
ぼくにとっても同じことだ。
皆さん・・・前置きの後で申しわけありませんが、
おかげで「結婚申し込み」打ち上げました。
評判は上々(?)でした。
・・・そりゃ、不満は数限りなくあるが、
よくここまで来たという言葉は贈ろうと思う。
「お疲れさん!」
ただ一つ、諸君は大変な世界を創ろうと始めた仕事だということだ。
さあ、覚悟を決めて、
前の一歩へ歩を進めて欲しい。