始まった! | 演劇人生

演劇人生

今日を生きる!

きょう、第1回ワークショップ≪アクターズクラス2008≫を打ち上げた。

・・・といっても、役者として歩く彼等にとっての始まりでもある。


無事(?)終ったことで、ホッ・・・とすると言いたいところだが、

その暇はない。


彼等にとっての始まりであれば、

ぼくにとっても同じことだ。


皆さん・・・前置きの後で申しわけありませんが、

おかげで「結婚申し込み」打ち上げました。

評判は上々(?)でした。


・・・そりゃ、不満は数限りなくあるが、

よくここまで来たという言葉は贈ろうと思う。


「お疲れさん!」


ただ一つ、諸君は大変な世界を創ろうと始めた仕事だということだ。

さあ、覚悟を決めて、

前の一歩へ歩を進めて欲しい。