おてん日記③ | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

4月13(火)雨もあがり、春の陽気です天気

生ゴミ廃棄日、オシッコシートを新聞紙に包んで捨てました


パグ事務長さんはにわとり2元気ハツラツ飛び跳ね攻撃で

おおっ特に朝6時は狂いまくってますよ


朝見ると、便をしています。それを取ってシート換えると

朝ご飯が済んですぐおしっこをします

おてんばQue sera sera

飛びかかる寸前の事務長さん

おてんばQue sera sera

ベッドに上がって事務長さんのドウヨ!得意げな


ご飯を食べたあと、部屋中をクルクル回ってご飯が落ちてないか

探すのです。なんか可哀想になる位飢えてますなぁ~~
★昼12時30分2回目の便デス(正常の便だ)


 13時 ベビーカーayaお散歩、嬉しいです
おてんばQue sera sera

   (Ladyだから



散歩が終わってスーパと郵便局銀行へ行きました

2日間降り続いた雨「花散らしの雨」ですさくら

桜綺麗だけど、、哀れ

桜の絨毯です。

靴の裏に付いてベトベト。。。川沿い



おてんばQue sera sera



おてんばQue sera sera


おてんばQue sera sera