おてん日記④ | おてんばQue sera sera

おてんばQue sera sera

日々の徒然をかきます

4月14(水) 最終回

椰子の木現地夜、この日記を見たらフラッグ・日本帰国ですね


朝6時パグおてんちゃん朝ご飯です

いつもは数分遊ぶけど

ワンピース洋服を着替えて時間とったからだんなのお弁当を作る為

急いで立ち去ったの


1時間後部屋に入ると・・・・ありゃぁ 逆襲

トイレシートを食いちぎり部屋に撒き散らしSAYUガオコラっコラっやられたぁ泣く



おてんばQue sera sera

怒る「ダメでしょ」と叱るとriseの足にしがみついて媚を売るのヨ


おてんばQue sera sera
今日は事務長さんは降格でパートさんです


大晴天たいよう。散歩行きます




カレー作って待ってますカレーライス

飛行機気を付けて帰ってきてね