ちょっと早いけど(^^; | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

しばらくバタバタしてましたあせる

里親様二組からご相談がありましてニヤリ

ジャジャーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ママとチビッ子5匹滝汗滝汗滝汗

当初、ママはいなくて…と聞いており💦
しかも、ママだと思っていた大ケガした子はママじゃなかったという笑い泣き

あ、大ケガした子は里親様が病院行って皮膚移植の手術になったそうですけど、責任持って飼います!!
とのことなので、こちらの茶トラ長毛ママ一家は我が家に~口笛

ママ、いい子なのです照れ照れ照れ
穏やかなゴロゴロちゃんラブラブ
毛玉いっぱいだから、チビッ子たちがもう少し大きくなったら毛玉取りましょう🎵

で、これで終わらない我が家笑い泣き

ママの手しか写ってないあせる
可愛いサビママですラブ
こちらも穏やかなゴロゴロちゃん照れ


サビママのお子さまたち。


小さいけどヤル気の茶白君爆笑
里親様がご検討中ですニヤリ

今年はなかなかない色付きの子たちからスタートです❗
ママ2匹とチビッ子9匹。
今のところ体重みんな増えてますが、まだ油断できないので、気をつけて見てみようニヤリ

ただ乳飲み子はおりますが、ミルクタンク(ママ)付きなので私は体重計る係と目薬係です➰😅
暇やんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みんな大きく育ってねぇ😅