病院ですっ‼️ | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

北見から来たお二方。

去勢手術後からなぜかご飯食べなくて、体重落ちていました。


セラ君:ボク、何も食べたくないプンプン

オリオン君:ボクは何も食べませんよえー


ご飯が気にくわないのかと思っていろいろ買い込んだ数10種類あせる

まぁ全部撃沈しましたわショボーン


アカナ、ロイカナ、ニュートロ、銀のスプーン、カルカン、キャネット、シーバ、ビューティープロ、サイエンス…どれも匂い嗅いで砂かけえーん


ササミ茹でてあげたら舐めたけどいらないって汗汗汗


セラはずっと鳴いてるし。

寂しいのかと思って2人がいるお部屋に布団敷いて寝てますが、関係ないみたいでずっと鳴いてるしあせる


甲状腺大丈夫か?と不安になり、二人とも血液検査しました!!

とにかく一度フルで調べてもらって、何かあれば治療しましょうか。みたいな感じでしたがショボーン


結果、問題ナシ

どーゆーことっすか!?

坊っちゃんたちは血液検査上、何も異常は見つからなかったですおねがい


良かったね➰‼️

って、じゃあ何で食べないのはてなマークはてなマークはてなマーク


ボクしらないてへぺろ

ロイカナキトンとかあげてみたけど…こちらも撃沈えーん
なんか食えー!!

白米にかつおぶしとかあげてみたら食べるのかな汗
昔の猫まんまニヤリ
いやいや、あげないけども。

とりあえず食欲増進するお薬もらって来ましたが、これまた飲ませるのが大変ガーン

もともとデカイ♂️2匹。
パワー系で力が強いびっくり
普段チビッ子しかやらないから一苦労するショボーン


やめれ➰薬なんかいらんDASH!DASH!DASH!

まぁ、君たち食べなかったら日曜日また病院ですっ‼️
先生も日曜日にまた会おうね。グラサンって言ってたし。

食べないこと想定してるよねえー

まぁもともと体重あって、デカイのでまだなんとかなってますが、これ以上は体重落としたくないのでね。

さぁ、今日はいろいろパウチ祭りですよニヤリ

バイキングしましょうか。

食べなくて残った物は我が家の飼い猫達が待ってますあせる
お腹壊さないかなぁショボーン