夜鳴きーっ‼️ | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

23日に我が家に来てからずっと大声で鳴いてらっしゃるこのお方ガーン
セラ君あせる

とにかく声がデカイガーン

夜鳴きというか、一日中ずっと鳴くえーん
10分ずっと鳴く、1分休憩、またまた10分ぶっ通しで鳴く。の繰り返し汗汗汗

他のメンバーさん宅に行った子も同じように鳴いてらっしゃる子がいるらしいですショボーン

オリオンと離したら少しはマシになるのかと思ったら、変わらなかったあせる

マンションなのでさすがに夜中の大鳴きはヤバいと思って、鳴き出したら私が起きて撫でたり、ブラッシングしたりあせる
ブラッシングは好きで少しおとなしくなる。
でも止めるとまたまた鳴くショボーン

乳飲み子より手がかかるーっ‼️

オリオンは、たまぁーにフクロウみたいに鳴いてますけどまだかわいい方。

ボクはお利口なので、夜はちゃんと寝ますウインクウインクウインクウインクウインク

たぶんセラ君は神経質なビビりだと思うのです。

北見のメンバーさんによると、「黒の子達はみんな触れるし穏やかだけど、そちらに行った子が1番慣れていない子だったのかもしれないです」と。

えーっびっくりマジですかぁ汗汗汗ガーン

うーん。
確かに、他のメンバーさん宅に行った子達は甘えん坊な子だったみたい。
いや、オリオンは甘ったれ。
でも、セラはちょっと違う感じです。

自分からは甘えないし、撫でたりして気持ちいい顔はするけどゴロゴロ言わないのショボーン

まぁ慣れていないならいいんだけど、声が枯れるまでずっと鳴くのがかわいそうでショボーン

ちなみにフェリウエイ使いましたが効果なかったガーン
どうするかなぁあせる
何か考えようショボーン