勃発(^_^;) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。


ボク、悪くない!!えー
ボクは何もしてないよショボーン

ボクだって悪くないショボーン
あっちが勝手に怒りだしたんだえー

北見のでっかい2人。
今まで同じケージで仲良く!?
いや、普通に共存してましたが汗

夜中にいきなりの重低音な唸り声からの~
シャームキームキームキームキームキー

どうしたのびっくり
夜中にびっくりするわぁガーン

今、セラの夜鳴きが酷いので私も寝られず汗
なので起きてはいたのです。
ケージを見たらオリオンは2段目にいて、何もなかったようにスリスリ~キョロキョロ




特に変わった様子はないのでオリオンはヨシとしますかあせる

セラはこんな感じガーン
この間の甘ったれはどこへやらえーん
またまた唸るわ、噛むわ、ついでに前足ダンっ!!

うーんショボーン
お引っ越ししましょう汗

夜中にケージ組んで、セラを別ケージに。

ちょっと落ち着いたかなニヤリ

我が家の飼い猫でもあったのですが、子猫からずっと一緒に育って来たのに、何かスイッチが入っていきなりの大ゲンカガーン
それ以降、顔を合わせたら唸り、前を通っただけでケンカが始まるというショボーン

♂️はどちらかがボス気質、どちらかが子分気質なら上手くやっていますが、両方がボス気質だとまぁ大変えー

もしかしたらデカイ2人はどちらもボス気質なのかも。
セラは神経質なボス気質。オリオンは空気読まないボクが1番音譜音譜なボス気質。

どっちもめんどくさいわあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ということで、2人別ケージで口笛口笛口笛
フリーにするのもしばらくは時間差かなぁえー

まぁ、人間だって気に食わない人、嫌いな人がいるんだからしゃーない!!

2人ともケガしなくて良かった照れ

さぁ寝るかあせる
ってあと1時間で起きる時間だったえーんえーんえーん

今から寝ても逆に辛いので、ちょっと早いけどみんなのケージ掃除しますかねぇニヤリ

さぁみんな起きてよ➰‼️