甘ったれ。たまに、きかんぼ。 | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

北見から来たでっかい2人。

オリオンはベタベタの甘ったれですがセラはどこか一歩下がって甘えないショボーン

自分から甘えたくないタイプでした。


しかも、去勢が終わって覚醒したら唸るわ、噛むわガーン

あれ!?去勢したら黒ヒョウになりましたはてなマークっていうくらい酷いえーんえーんえーんえーん


マジかぁあせる私は黒ヒョウは苦手なのよ~汗


そんなことも言っていられないので、先輩達をお手本に腕にバスタオル巻いて、朝、昼、夜、寝る前に撫で撫でえーしつこいよ‼️って顔してたてへぺろ


それが報われたのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


私の腕に顔乗せてますラブラブラブ

膝に乗せて撫で撫で中➰ラブラブラブラブラブラブ

ちょっとイヤな顔からの~
お腹モフモフ音譜音譜

ただ、まだゴロゴロ言わないのですよあせる
どこかでブレないというか笑い泣き

で、調子に乗ってやり過ぎると重低音の唸り声ガーン

でっかい赤ちゃんは気難しいようですショボーン
まぁゆっくりやるさ口笛

甘ったれ度合いが増すように頑張ります‼️