ベテラン?ママのゆるーい子育て(^^; | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

先日来ましたチビッ子たちラブ
順調に育っております音譜音譜音譜

みーんな離乳食とママのミルク併用になりましたニコニコ

ママのミルクはいつでも飲み放題だけど、力の強い子と弱い子では差が出るのでミルク飲めてない子は少し多めに離乳食をニヤリ

いつもはロイカナムースを離乳食に使うのですが、今回は…

こちら照れ
下痢しないよ~と聞いていたので、試してみましたが本当に下痢しないびっくりびっくりびっくりびっくり
みんな良く食べる!!
一度に2缶、これを1日3回ガーン
買っても買ってもあっという間になくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ、食べることは生きることウインク

さて、この子達のママ。
茶トラの長毛さんで、年齢不詳グラサン
ただ、今回が初めての出産ではないと思う。

見ていて、まぁ余裕えー
悪く言うと、大雑把で雑笑い泣き
ちゃんと面倒見てるけど、細かい事にはこだわらないタイプみたいねあせる

トイレで授乳中ショボーン
上に乗っかられても平気キョロキョロ

乳首争奪戦から弾き飛ばされた子がいても気にしな~い口笛口笛口笛


邪魔だけど寝る気です汗


何故かドヤ顔爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

子猫たちはみんな風邪引いていて、目がパンパンに腫れてますガーン

こんな感じ。
この子はまだ、マシなほう。
一番酷い子はさすがに載せられませんショボーン

1日4回~5回目薬と眼軟膏。
目薬はヘルペス用のセンジュ。
高いのよ~あせる
まぁ、高くても治ればいいけどね照れ

ママも風邪引いてますが、お薬使えないので自分の免疫で頑張って!!

ちょっと早い乳飲み子祭りですが、ママのおかげで私は体重計る係と目薬係。
今のところそれだけ爆笑

どうやら子育てもママは放任主義みたいなので、もう少しチビッ子たちが大きくなったら甘えん坊に育てますニヤリニヤリニヤリ