FIPと乳飲み子と(・・;) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

バタバタな毎日。あっという間に年末ガーン
仕事が休みな日ほど忙しいえーん
猫様たちの病院やらお届けやらを全部仕事が休みの土日に詰め込むからあせる

あ、FIP闘病中のグラウは順調ですウインク
飼い主さんが近況をマメに更新しております‼️


お薬がしっかり効いて調子は上向き❗
先日会って来ましたが、グラウは元気だし飼い主さんは投薬めっちゃ上手くなってるし音譜音譜音譜
よきよき‼️

で、良くないのが…ムキームキームキームキームキー

この時期に乳飲み子2匹。

某コンビニのゴミ箱に捨てられてましたガーン
たまたま出勤前に朝ごはん買いに寄ったら💧

ビニール袋に入れて口をしっかり縛ってありましたムキー
酷い低体温でしたが生きてます‼️

責任持てないなら生ませない、飼わない‼️
捨てるって…😤

とりあえず季節外れの乳飲み子2匹、育てますよ😠


今のところミルクは飲んでおられます。

飼えないのならちゃんと避妊、去勢して下さい。
望んでいない命だからといって、コンビニのゴミ箱はないでしょうムキー

店長さんが防犯カメラの映像を全部確認して警察に届けてくれたそうです。

通常、この時期は乳飲み子いないので私の冬休みなんですが冬休みって言っていられないのでショボーン
バタバタはさらに加速するようですーっガーン