今年も…。 | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

あと数時間で2021年終わりますね。


たくさんの方に支えて頂き、助けて頂き今年も猫たちのお世話が出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m


人間界ではコロナに振り回され、みんな我慢して過ごした年でした。


猫界でも、何故かFIPを発症する子が多く学びの年でした。


来年こそは人間界も、猫界も、幸せでありますようにおねがい


大晦日ですけど、私はいつもと同じようにミルク番ですあせる




乳飲み子たちはどうやら無事に育ってくれそうですウインク

2022年が皆様にとって、素晴らしい年でありますように…。

我が家を卒業した子たちがみんな幸せでありますように照れ

2021年、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致しますウインク