上がったり、下がったり~FIP⑤~ | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

昨日はグラウさんのお見舞いに行って来ましたおねがい

今までは丸くなって顔を隠して寝てることが多かったけど、昨日はこんな感じ照れ
ムティアン投薬後1時間待ってのご飯も、モリモリ音譜音譜音譜


調子がいいのかぁ‼️と言いたい所ですがそうでもないショボーン
食べる時と食べない時の差が激しい汗汗汗

で、本人は

ママが毎日ボクをいじめるーっえーん
いじめてません!!
必要なお薬ですプンプン

大好きなママが毎日お薬飲ませるので、本人はちょっと拗ねてますニヤリえー

感情が顔に出る子なので、見ていて面白いですが、ママは必死あせる
たぶん、ママが1番泣きたいと思うよ~ショボーン

先日まで下痢したり、吐いたりしてましたが、ひとまず落ち着いてくれたようでニヤリ

まだまだ治療は始まったばかり。
84日って長いガーン

頑張れ➰‼️