チビチビのご飯事情(^_^;) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

乳飲み子5匹、めっちゃ元気なんです照れ
まぁミルクもたくさん飲むんです笑い泣き

が、ミルクファイターと言いますか…
ピラニアはてなマークハイエナ軍団!?
今、1回に80ccミルク作ってますが足りないそうでガーン

みるくーっ!!
早く~っムキー

あーあせる只今準備してます滝汗
ちょっと待って~っ汗

あっという間に20cc飲み終わるびっくり
壱桜🌸も飲む~っ!!
甘えん坊しながら飲むーラブラブ
最後の1滴まで口を離しませんあせる

みんな、あっという間に20cc飲み終わり、おかわりタイムです笑い泣き
飲み足りない子はずっと鳴く汗
あげるまでずっと鳴くガーン


このミルク使ってますが、2日で1缶なくなりますガーン飲めるってことは元気な証拠!!
そろそろみんな300g越えて来たので離乳ミルクにしたい所なんですが、イマイチお腹が落ち着かないのでもう少し様子を見ながらかなぁあせる

壱桜のあんよも特に変わりなく、不思議な形してますショボーン


でも、1番元気なんです爆笑

そんなフードファイターたちにプレゼントがびっくりびっくりびっくりびっくり