ご支援頂きました‼️ | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

ミルクファイターの乳飲み子軍団5匹と離乳期やんちゃ盛り軍団にたくさんのご支援頂きました~っ爆笑



我が家から3匹の子猫を迎え入れて下さった、パパさんとママさんからですおねがい

パパさんから「何が必要はてなマーク」とご連絡頂き、甘えさせて頂きましたあせる

この子たちは本日まで隔離期間です。
砂は毎日、全取り替え。鬼の消費量ですガーン





みんなミルクがぶ飲み笑い泣き
まぁ、いいことなんです!!お腹壊すなよ~汗

ミルクも砂も大変貴重です音譜音譜音譜
O様、お忙しい中お気遣いありがとうございましたm(_ _)m
ミルク、早速使わせて頂きました💦

チビッ子達がお腹いっぱい食べて元気に育ってくれるように大切に使わせて頂きます‼️