翔が…翔がぁーっ(@ ̄□ ̄@;)!!part2 | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

本来なら昨日、ブログに載せる予定でしたが…
急遽…

こんなのが😅
この子の事はまた今度書きます💦

翔ですよ、!!

なんと、なんとですね…

トライアル先の里親様が、正式譲渡のご連絡を下さいました➰✨🎉🎉🎉🎉🎉
保護されて1年、お声かかる事なく我が家に居りましたえーん

以下、やまと君の里親様からです照れ

阿佐美さんの言う通り翔は
ビビりっ子で不器用で本当に 人間大好きで、でもまだまだ中身は赤ちゃんですね
一生懸命に生きていこうとしてて毎日こんなに小さな頭で色んな事を考えながら生活してるのを見てると可愛くて可愛くて😊😊😊
乳飲み子の時から阿佐美さんの愛情をたくさん受けて大切に育てられた事が本当に分かります。
うちでまだトライアル1週間で私達は翔の全てを勿論理解してませんが
実は既に決めています。

翔をうちの子にしたいです。
本当はトライアルしないでもそのまま譲渡させて頂こうかなって思ったんですが
ニャンともネットワークさんのルール的な事があるのかなと。 
翔が来た翌日には『慣れるまで時間はかかるけど、きっと翔に想いは通じるはずだから
このまま私達の子にしよう』と。
ずっと責任持って育てますので譲渡させて頂けますか?

人間も十人十色、猫だって
十匹十色(笑)
何も問題なく健康で生まれて育つ子もいれば、翔のように生い立ちから波乱な子もいますよね。私達は単純に猫が大好きで日々の仕事のストレスや嫌な出来事を家に帰って来てから猫達に癒してもらって
また明日頑張ろう!って思わせてもらってます。
だからその分、猫達に愛情を注いで うちの子で良かった!と幸せに生きてもらいたくて保護猫を受け入れてきました。翔も確かに個性が強く簡単にはいかないタイプです。阿佐美さんから聞いていた話を考えると引いてしまう人が多かったのも納得出来ます。
でも譲渡会で翔に出会って
何か気になり帰宅した後も気になっていた自分の心を信じてみる=(イコール)翔をうちの子に...と言う答えでした。

あまり早くお知らせすると
『簡単に考えちゃってー』と誤解されてしまうかしら?と悩んだのですが 
真剣に考えた結果です😃

パパさんお手製の段ボールハウス🏠️


本当にありがとうございますm(__)m

翔、1年かかりましたがやっと幸せ掴みました➰✨
愛情いっぱいのパパさんとママさんです。
トライアル中もたくさん試行錯誤して、翔が過ごしやすいようにいろいろ考えて下さっていました爆笑

良かったね、翔。
幸せになるよ😊
たくさんの方々が翔を応援して下さいました。

私が出来なかった事、翔にしてあげられなかった事たくさんあります。
我が家に居た翔は決して幸せではなかったです💦

みんなにイジメられて、威嚇されて…😱
翔…ごめんねショボーン

里親様、どうか翔をよろしくお願い致しますm(__)m








かけちゃん…幸せにね💖

里親様、本当にいろいろとありがとうございますm(__)m
心より感謝致します。