翔がっ…翔がーっ(@ ̄□ ̄@;)!!…part1 | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんは爆笑
もう、ワタクシ舞い上がってて💦
いやぁ…熱出そうアップアップアップアップアップ

昼間、チビ連れて病院に行かなければならず翔のご報告頂いたのに途中でしたてへぺろ


翔の報告です‼️

うちでトライアル1週間。
お兄ちゃんお姉ちゃん猫達に威嚇されたり、翔も う"ーっと唸って全身を使って威嚇したりしてましたが、三日目を過ぎた辺りから威嚇も凄い減ってきて1階の部屋から自ら出て、あちこち探検するようになりました。
2階に一人で上がって来れなかったのに 今はビビりながらも2階に来るようになり
皆で使ってる水飲み器で水も飲むようになりました。
翔は、おもちゃで遊んでる時は本当に無我夢中だから周りにいる他の子達に気付かないんです。でも、はっ!!と気付いた時は かなり慌てて逃げてしまいます
!Σ( ̄□ ̄;)  ←こんな顔で(笑)    
しかし、またすぐに おもちゃで遊べれるようになりました。
時々お兄ちゃん猫にイヤな事もされるんですが、最初は隅っこに隠れて なかなか出て来なかったのが今は逃げても
その後すぐ戻って来るようになりました。
そう出来るようになったのは私達人間の力じゃなく、やまとの存在が大きいと思います。毎日翔と、やまとは本当によく遊んでます。2匹とも全力で遊ぶから見てて時々ヒヤヒヤしますが、翔がお兄ちゃん猫から威嚇された後は
やまとの側に行って また遊び出して威嚇された事をすぐ忘れるようです。翔にとって
やまとは最初は、おもちゃだったと思うんですが今は弟になったのかな~って。
うちが、やまとを迎えた事はとても意義深いんだと本当に思います!!
そして翔と毎日パパは一緒に寝てるんです(笑)
1階の部屋で二人きりで!

こう聞くと まぁ~素敵(素敵)って感じですよね
ここから笑える話です
毎日翔に、あちこち舐められて寝不足で仕事に行ってます(笑)  今朝も↓こんな顔で
( ̄▽ ̄;)     
でもパパ自ら『翔と寝るのは俺だ!』と息巻いてるので好きにさせてます(笑)

やまとは私と寝てます(^-^)v


ありがとうございます!!

翔、ずいぶん変わりました🎉
まだまだビビりで不器用だけど、翔なりに一生懸命頑張ってます➰✨

パパさんとママさんがたくさんの愛情と広い心で見守って下さっているお陰です!!

パパさん、ママさん、翔をゆっくり見守って下さい。
またご報告お待ちしております🎵

ってなったんですけど…それが、それがね🤭

続く➰😁😁😁😁😁😁←引っ張るなえー