チビたち元気です‼️ | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんはニコニコちょっとバタバタしていて更新空いてしまいました。

クロちゃんがお空に帰ってからのキジ君3匹は…相変わらずお腹PPムンクの叫び



ただ、毎回乳飲み子が来ると同じような感じなのでミルクの温度と時間を調整しながら様子見てます。

チビたち、PPではありますがミルク10ccを軽く平らげお腹ポンポンになると…照れ


もう寝るそうですニコ

ミルク飲んだら保育ケースから出して少し自由にさせてますがみーんな寝ちゃうのであんまり意味ないガクリ


たまにはプロレスもしますニヤリ

やっと耳も立ってきて子猫らしくなりましたラブ
なんだかみーんな甘えん坊です汗

ミルク飲んだから抱っこだそうですムムム
君たちのミルクが先で私はこれからご飯なんですが…ガーン


あ…2匹になっちゃったガクリ
あ~え゛!3匹みんな来たぼー
我が家からの卒業生は必ず私のお腹の上で育ちますにこ
そのため里親様の元に行ってもお腹の上で寝る子が多いようで…ぺこ

みんなが完全に寝たらそっと保育ケースに戻しますが誰か一人でも起きている内は私にご飯はないのです苦笑

生後1ヶ月の頃にはこのチビ達の移動手段は抱っこになると思われますキョロキョロ

体重が500グラムになるまではまだまだ安心できませんが今のところみんな元気にしてます音符
このままスクスク育ちますように…照れ