訃報 | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。


テーマ:
こんばんは。
金曜日からどうしても関西方面に行かねばならずチビ達をメンバーのヘルバさんにお願いしました。

前日にミルクあげてみんな8cc~10cc飲みお腹ポンポンで寝てましたが一番小さなキジ君が奇声をあげてウンチ。一気に出したので落ちました。

遅い時間で病院は閉まってる。

以前先代の猫が腎臓を患っていた時に通院した病院に電話(当直の先生がいるので)して無理言って診て頂き点滴して翌日掛かり付け医へ。

朝はみんなミルク8cc飲みウンチはコロコロ。
そのままヘルバさんにお願いしましたがみんな下痢しているとの事。

朝のコロコロウンチが栓になっていたのかみんな下痢一気に落ちた。

お忙しい中病院に走って下さり懸命にチビ4診て頂きました。

夜20時過ぎ…調子の悪かったクロちゃん逝きました。

一度持ち直したので亡くなる気がせず安心した私のミス。
小さな小さな小さな命、守れませんでした。

他の3匹も酷い下痢で一番大変な時期をヘルバさんにお願いしてしまいました。

懸命にお世話して下さり本当にありがとうございましたm(__)m
そして申し訳ございません。

キジ君3匹は今、私の所に戻りミルク飲んで、下痢してただれたお尻に軟骨塗り、小さなキジ君は目から膿が出ているそうなので消毒液の付いたコットンで目を拭き…膿が出てきたので何度も拭いて固まった瞼を開けて目薬入れて眼軟膏入れました。

今晩様子見て目が悪化するようであれば早めに病院行って来ます。

私が留守の間、ヘルバさんはもちろんですがチビを迎えに病院まで行って下さったゆかりん、ありがとうございましたm(__)m

また、クロちゃんの遺体をキレイに飾って下さり手を合わせて下さった方々。
本当にありがとうございましたm(__)m

この度はたくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ございません。

キジ君3匹、何としても譲渡まで繋げます。

理恵ちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス