スクスク成長中(*^^*) | 気ままに猫暮らし

気ままに猫暮らし

我が家のにゃんズと保護猫達の日常を気ままにお伝えして行けたら…と思っています。

こんばんは~ニコニコ
相変わらずバタバタで遅い時間の更新ですガクリ

キジ君3匹、お腹も落ち着きミルクガブガブ飲んでコロコロしてます苦笑
だんだん個性も出てきて可愛いWハート

一番体重の重い子310グラム音符

甘えん坊さんでちょっと面白い子照れ
305グラムおんぷ


↑これ、寝てるんですえ゛!目、開いたままガクリ


なんとなくぽ~っとしてる子汗
甘えん坊さんで抱っこ好きですおねがい
北斗に似てるなぁ…笑にこ笑
302グラムかお

みんな300グラム越えました上げ上げきゃーきゃーきゃー


ミルク飲んだらすぐ寝てるびっくり
よく寝る子達であまり手がかかりません照れ


もうしばらくしたら走り回るでしょうぼー

3兄弟一緒にいるので寝てると踏まれますムンクの叫び
でも気にしませんウインク
おおらかに育つでしょうきらきら

ミルクいっぱい飲みまちたほにゅうびん
お腹いっぱいでちぺこ
なので…こーなってぇ
こうなりまちゅzzz

たぶん、面白い子に育ちます口笛
みーんなミルク40cc軽く平らげ、時には足りない!!と文句言う王子様達汗

小さな歯も生えてきたし、離乳食までもう少しニヤリ
やんちゃな3兄弟になるでしょうムムム