ダイジョブですかあ~? | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

お久しぶりです。
 

なので、近況報告からの~。

私は、妻の実家フィリピンに何回か行ってます。

ここ数年は、捏造コロナ騒動で行けてません。
なので、娘を日本に招きました。
現地で親代わりになってくれている、嫁の弟夫婦と。

妻と娘と3人で父母のお墓に挨拶に行きました。

お墓に近い温泉郷。


温泉宿にて-娘はすっかり風呂好きになりました。
(^0_0^)~♡

今回初めて利用した宿がまた良かった。

共同浴場(かけ流し)も広くアメニティーも充実。
露天風呂は10m×20mくらい、プラス絶景。

予約した部屋はダブルベット2つ+和室で、5人が余裕で宿泊出来る広さ。
更に、内風呂(温泉ではないけど)もあって眺めもgood。

料理もおいしかったあ♪

今回でこの温泉郷は4回目で、前回、父と行った別の宿も、まあまあ良かったけど、オプション込みで20,000円/一人で、内風呂無しのごく一般的な和室。

私の相場感覚だと、30,000円/一泊以上のクオリティー。
 

けど、17,000円/一泊!(小学生40%引き)
ヽ(゚∀゚ )ノ

リピ確定!

ほか、ディズニーランドとか遊園地とか海とか、とかとか、に行ったんですが、一番楽しかったのは、この雪&ソリ遊びだったらしい。



(富士山麓にて-黒い服がママ)

 


(居酒屋さんにて)

今度はいつになるやら。。。


話しは変わります。



WHOが「コロナワクチンの効果は薄い」と認めましたね。

「コロナが下火になった」「ついに認めやがった」などと喜んでいる方が多いようです。

確かにバレ始めた、というのもあります。
っが、私は少し違うと思ってます。

 

そもそもコロナワクチンって「治験中(事実は実験中)」でしたよね。

「治験期間中と告知してたよね。お前らは承諾のサインしたよね。だからリスクを承知の上で自分の意志で打ったことだ」
「だから、責任取らねーよ」、

っと、ヤツラはしてました。

その期間が、ファイザーが今年2023年の5月2日まで、モデルナが昨年の10月27日まででした(修正していますが)。

なので、その逃げやとぼけが通用しなくなった、

というのが大きな理由だと思ってます。


私たちが払っている税金から、直接費用だけで105兆円以上を勝手に使い、実質的な強制接種をし続けました(そう誘導&洗脳してきました)。

治験期間が終わったんですよね。


だったら、結果を集計&検証し、私たち庶民に報告する義務がありますよね。

そして、あらゆる生活を犠牲にさせてきたんだし、

「ね?、言った通り、効果がこんなにあったの。副反応も無かったし、大丈夫だったでしょ。安心だよ。だから打ち続けましょうね」

って私たちに報告するのがスジってもんでしょうが!

それができない。
する気も無い。

だから、シブシブWHOがウヤムヤにしただけ。

って私は考えています。

でも、

皆さんなら分かってますよね。
これらもヤツラのプランのうちだ、ってこと。

癌、梅毒、帯状疱疹、エイズ、心筋症、各種循環器系、脳系疾病、流産や不妊、
やらやらが、何倍、何十倍、何百倍以上も増えている事実があります。

その原因はお分かりですよね…略。

こういった、ヤツラの狙いに利用できるネタがたくさんあるのに、していません。

鳥インフルをインチキPCR検査で、でっち上げるなどして、1,478万羽以上を殺処分にしています(2月14日時点)。

「日本初の急性肝炎死亡」などと騒いでますが、皆さんならお分かりだとは思いますが、これもインチキPCR検査で、パンデミックにでっち上げることも可能です。

既に心筋炎や肝炎などで亡くなっている方が大勢います。
これまでやってきた、交通事故や脳卒中などで亡くなった後に、インチキPCRで陽性になったら、死亡原因をコロナだと捏造した手口と同じやり方で、いくらでもパンデミックを起こせます。

片や、

WBCで盛り上がっている影で、シレっと政府(政腐)は重要法案を通してますよね。
与党連中は勿論、野党連中もグルで。

緊急事態条項、などなど。
詳しくは各自で。
自分で調べる、ってのが重要です。


 

違う事柄から共通点を見出す、
本質や流れを導き出す、
そして、

自分を信じ、家族や関わってくれている方を愛し、感謝する、

ってことが求められてます(ってか試されています)。


マスクが奴隷のシンボルマーク。

そのマスクが自由化され、自転車ヘルメットが努力義務化されました。

すすんでしている人がチラホラ。

 

(前のブログ「奴隷は鎖を求める」参照)

 

お巡りさんは全員自転車ヘルメットをしています。

からの、、、

 

統一地方選挙がもうすぐです。

その後に。。。

 

ちなみに私は、2か月分の現金(&現物資産)と食料を備蓄しました。

 


以上。

 

で終わったら、巷に溢れている、不安を煽るだけのブログやSNSになります。

で、何回も言っている「んで、どーする!」
 

つづく。

 

自分を信じ、家族や関わってくれている方を愛し、アレコレに感謝する、
ってことが求められてます(ってか試されています)。

ってな話を予定してます。

 

やっぱり体も心も元気じゃなきゃね♡

<(`^´)> フンッ!