でしょ。コロナ過去最高更新中、ってか? | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

新型コロナ感染者数が過去最高。
テーヘンダ!
ってことになってます(させられてます)。

 



このブログを見ていただいてる方は踊らされていないですよね?
怯えさせられてないでしょね?


ずっと前から言っていることです。
今さらです。


公表されているのに、あえて報道されていない数字を。
(東洋経済オンラインから)

・PCR検査数→6~7倍になっている

 -直近5日間の平均=19,596名
 -6月中旬までは約3,000名/日前後。

・実効再生産数(感染力)→むしろ弱まっている
 
 7月4日(1.86)をピークに順調に減っている。
 4月上~中旬は2~2.3で、感染力は弱くなっている。

新型コロナ感染者は私の控えめな計算で600万名居ます(たぶん1,000万以上)。
人数は別としても、公はその事実を認めてます。

4月のピーク時の感染者数は500名(日)前後だったので、単純に6倍の3,000名になっても驚きません。

更に、
 

どういう人に検査すると陽性者ヒット率が高くなるかの傾向は出ていま

す。しかし、現在もPCR検査は殆どがランダムではありません。

意図した対象を重点的に実施しています。

「若者の」「老人の」「夜の接待を伴う」感染者が多い、だ?

意図して数字を操作していることはお分かりですよね。


PCR検査は600種以上にもなっている新型コロナ変異種にも反応させるよう幅広い感度を持たせるようになってます。
そりゃ、増えるでしょうよ。

むしろ陽性率としては低くなってますよね。
そして、感染力はむしろ下がってきています。
私的には収束期になっている、と感じています。

ホントの意味でのwithコロナ。

事実です。

そこに自粛?
10時以降は閉店しろだ~?

無能&アホ丸出し。
ただのアホなら放っておきゃ良いけど、それでどれだけの方たちが"無駄に"苦しい思いをしているのか、そこに更に無駄な無理強いを強いるのか、まるで分かっちゃいない。
少なくとも、それを推し量る、人としての感性や感情を持っちゃいない!

子育て中の親御さんたちの尋常じゃない無駄な苦労。

そして子供さんたち。

もう、収束したら(正確には"収束"ではない)メディアや無能政治家や官僚や寄生虫連中を集団訴訟したいくらいです!

・・・おっと、これを語ると私もロックダウン中のフィリピンで悪戦苦闘している娘や育てていただいているファミリーの姿が浮かんできて止まらなくなります。

ので強制終了!




強制自粛で気持ちも委縮し、免疫力が弱まり、感染リスクが高まることも知らない。
人はウイルスとの戦いと共存を繰り返しての今であり、強制自粛で無理に一時的に抑えたとしても、そのシッペ返しの方がケタ違いに怖いという簡単な事実を、専門家と自称する方々は知らないんですかね。




今朝、近く住む70歳の男性と挨拶&少々の雑談をしました。
その方は私が複数の方と会う仕事をしていることを知っています。

男)おはよ。コロナが大変なことになっているけど大丈夫か?

私)おはようございます。ご心配、ありがとうございます。でもあまり気にしてないです。

男)なんで? 俺なんか年だし、肺も弱いしねえ。怖いねえ。孫とも全然会ってねーし。

私)(ん~、やはり"メディア造災ウイルス"に感染してる。ちゃんと説明してさしあげたいけど聞く耳持てないだろうし、時間ないし・・・)

私)前に私、医薬品関係の仕事をしてて多少はウイルスにも詳しいんです。・・・一度新型コロナを忘れてみてください。

男)はあ?

私)周りで風邪で熱がでている、とか家族で寝込んじゃってる、とかインフルエンザに罹った、って人居ます?

男)ん~、まあ居ねえなあ。

私)去年まで今年の風邪は熱が高いね、とか、下痢がなかなか良くならないとか、当たり前に話してましよね? 学級閉鎖とか家族全員が寝込んだとか。今年はそういった話をすることは無いですよね。かえって平和ですよね。

男)・・・、ねーなあー。

私)ウイルスって、ある一種のウイルスが流行ると、他が流行らなくなる傾向があるらしいんです。それに、コロナって毒性が弱いいですよね。コロナが流行っているおかげで、インフルや他の悪い風邪の菌が流行ってないと思ってるんですね。

男)うん。そーだなあ。。。

私)(ん~、半信半疑。メディア洗脳造災ウイルス手強し!)

私)やばいってオドオドしちゃうと免疫力が落ちちゃって、かえってコロナを呼んじゃいますよ。元気が一番の薬です!

男)おー!。そーだな。

 

私)(殆ど分かってもらってないけど、少しは元気になってもらったようだし、まっいいか)


 

では。