安倍晋三首相に聞く 総裁選「国会閉会後に判断」 解散全く考えてない | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

安倍晋三首相に聞く 総裁選「国会閉会後に判断」 解散全く考えてない
4/29(日) 7:55配信  産経新聞

 安倍晋三首相は28日までに産経新聞のインタビューに応じ、9月の自民党総裁選への対応について「国会閉会後に判断する」と述べ、会期延長がなければ6月20日の国会閉会後に出馬表明する考えを示した。衆院解散は「全く考えていない」と重ねて否定し、「昨年の衆院選で284議席という圧倒的多数の議席を与えていただいた。当然、選挙で約束したことを実行していくことが私に求められている」と述べた。

 

 

 いまだにこいつが日本国首相でいることの不思議さは世界の三大謎だよ!!!

 

 まず”膿”を出し切ってからにしてくれ、そしてなんでもいいから一回ぐらい”丁寧に説明”してみてくれ、あんたの生い立ちでもいいよ

 日本語知らないレベルの人間に聞いても”G×TOU%〇CP&%$%”だからなあ、困ったを通りこして恐怖だよ

 

 

 ”膿”って何か知らないだろうから教えてあげましょう、あんたの頭のなかにたまっているドロドロした臭いやつだよ