田嶋会長 ハリル会見に「それで彼の気が晴れるなら」 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

田嶋会長 ハリル会見に「それで彼の気が晴れるなら」
4/27(金) 23:38配信  デイリースポーツ

 日本サッカー協会の田嶋幸三会長(60)は27日、渡欧する羽田空港でハリル会見を受けて発言した。「全く違うこともおっしゃっていたのもありますが、それを今さら言っても仕方ない。それで彼の気が晴れるならそれでいいと思います」と述べた。

 

 

 「それで彼の気が晴れるなら」ってホントにそんなこと言ったの???もし言ったのならどこまで人を馬鹿にしているんだ、田嶋幸三という男まったく人の心が無い男だな 

 

 そもそもWCに出場して結果を出すのが代表監督の仕事で出場は決めた、ここまでは100点です、本大会に向けて準備中にいきなり”クビ”で本大会の成果は未知数なので評価不能

 出場決めてから本大会までの試合ははっきり言えば”練習試合”結果はどうでもよくそんなのに一喜一憂していては本番では勝てないよ、常識として本大会後に結果を検証してから今後を伝えるべきです

 

 しかもクビにした理由がよくわからん、コミュニケーション不足というなら協会と監督との間も同じ、であるのならここは両成敗で監督クビなら協会幹部もクビだろう