「疾風スタジアム」結果発表 | 数字をめぐる馬券術2024

数字をめぐる馬券術2024

全ての答えは出馬表にあり!

 

「疾風スタジアム」

事務局

平井涼介

 

春のG1、全10

戦が終了しました。

 

安田記念は混戦と

言われていました

が、堅い決着。

混戦のときほど、

こういう結果に、

なりがちです。

 

ゲームの方も接戦

が続き、安田記念

では、6名中5名

が得点をGET。

最終戦に相応しい

戦いとなりました。

 

どうでも良いと思

いますが、結果

発表だけさせて

ください。

 

<結果>

◆1位 天神町

21点

宮司・山岡平八郎

 

◆2位 片町

17点

8枠姉妹

 

◆3位 寿町

14点

安倍道継(一橋G)

 

 

◆4位 緑町

13点

洗濯屋の春男

 

 

◆5位 八幡町

12点

酒屋の哲二

 

◆本町

9点

質屋の喜八

 

 

(優勝者の弁)

山岡平八郎

 

やっと優勝でき

ました。

これで九星の素

晴らしさをお伝

えできたと思い

ます。

8枠姉妹にだけ

は負けたくなか

ったので、素直

に嬉しいです。

賞金で、新しい

白装束を買う予

定でいます。

えっ?

賞金はない?

わかってますよ。

勝った馬券で買

いますから。

 

8枠姉妹

「このハゲ!

舐めんなよ!」

 

 

平井・談

オカルト系のノウ

ハウを使った痛快

競馬エンターテイ

メント。

これにて終了です。

少しでもお役に立

てたのなら幸い

です。

また、秋にお会い

しましょう。

 

 

<告知>

夏競馬はお休み

させて頂く予定

です。

よってブログの

更新は、週末だ

けになります。

ご了承ください。

 

 

以上。

カッパでした。

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

◆重賞解読マニュ

アル ~タテ目が

わかると馬券が

簡単になる~

  ↓

こちら

 

◆「騎手の思惑」

~騎手を知らず

して、馬券を語る

ことなかれ~

  ↓

 

◆「風を読む」

~流れが読めると、

穴馬が見えてくる~

  ↓

こちら

 

◆カッパの会

  ↓
こちら