安田記念(回顧) | 数字をめぐる馬券術2024

数字をめぐる馬券術2024

全ての答えは出馬表にあり!

 

24年

安田記念

◆朝オッズ(右・直前)

 

<回顧>

3枠か5枠が馬券

になる配置。

1着は格上の外国

馬なので、2,3

着の狙いです。

3枠の対角、6枠

に注目していました。

 

しかし、坂井もル

メールも来ないと

わかりました。

ここは堅い馬券に

なります。

 

朝は複勝を見ます

が、直前は単勝の

売れ具合を見ます。

 

1頭激売れしてい

る馬がいました。

 

5 ナミュール

単勝 92→80

 

結局、3,4,5

枠の馬券。

当初、予想してい

た外国馬プラス、

マイルCS組の1,

2着馬でした。

 

やはり、日本の競

馬は枠で出来てい

るのです。

 

わかりやすい馬券。

たまには、こんな

馬券も良いなと思

います。

 

 

<告知>

夏競馬はお休みを

頂きます。

よって、ブログの

更新は週末だけに

なります。

ご了承ください。

 

 

◆今週から始まる

夏競馬のポイントを

書いておきました。

  ↓

人気ブログランキングへ

 

 

 

◆「騎手の思惑」

~騎手を知らず

して、馬券を語る

ことなかれ~

  ↓

 

◆「風を読む」

~流れが読めると、

穴馬が見えてくる~

  ↓

こちら

 

◆重賞解読マニュ

アル ~タテ目が

わかると馬券は

簡単になる~

  ↓

こちら

 

◆カッパの会

  ↓
こちら