レース診断 ~ニュージーランンドT | 数字をめぐる馬券術2024

数字をめぐる馬券術2024

全ての答えは出馬表にあり!

20年

<ニュージーランドT>

9時半のオッズ

 

◆レース診断

ずいぶん怪しいオッズに

なっています。

 

1人気が5.7倍。

何故、人気なのだろうか

という馬が2人気。

断層も14位までありま

せん。

 

まあ怪しいにもいろいろ

な種類がありますが、中々

揃いました。

 

断層を見ると、9,11位

に小さな断層(1.5以上)

があります。

よってここは、11位くらい

までの馬券と見ます。

 

そして上位は不安定。

このレースが毎年難しい

のには理由があります。

それは、年明け未勝利の

馬が勝ち負けするレース

だからです。

となると、今年の上位馬

も、勝つのは難しいかも

しれません。

 

ネット投票オンリーになっ

て、いつもとオッズが違っ

ています。

いつもなら入るはずの投

票が入らなかったり、逆の

ケースもあります。

でも、ある程度の指標には

なるはずなので、信じて買

うだけです。

 

ニュージーランドTの強枠

を書いておきました。

 ↓

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1045553

 

 

◆結果

1着、ルフトシュトローム

今年も牝馬が勝てません

でした。

この週は、牝馬のレース

が2つもあるせいなのか、

なかなか勝てません。

私の狙っていた牝馬は、

2頭とも撃沈。

 

ヒモは、年明け未勝利の

馬を3頭選択。

荒れると思っていました

が、そういう買い目には

なりませんでした。

つまり、そういうことです。

荒れたのは阪神の方で

した。

 

いろいろありますが、

これも競馬です。

やはり無観客の影響を

考えざるを得ないと思

っています。

 

 

 

<カッパの会>

詳しい内容が知りたい方は↓

カッパの会